どーでもいいこと部

2008年7月15日 (火)

私の朝

6時50分に起床した。
6時55分に居間に移動した。
6時58分に、めざましテレビの占いで、おひつじ座1位を見た。
7時10分まで、居間でごろごろした。
7時11分に、トイレに行った。
7時12分~20分の間に、顔を作った。
7時20分~25分の間に、着替えした。
7時26分に麦茶を飲んだ。
7時28分に家をでた。
7時37分に電車に乗った。
7時53分にひと駅手前についた。
7時54分から8時14分まで、歩き。
8時15分に会社前のコンビニで、ポカリスエットを買った。
8時17分に会社についた。

P6130003

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

♪ど~~でもい~いですよ

昨日、「がっくりな日曜日」とか書いたけど。
日曜日は、今日でした。

P6080002お昼ごはんは、Bランチ。
近くの漫画がたくさんの喫茶店。
チキンハンバーグとコロッケ。

今日は、2口目からお腹いっぱいな感じ。
かなり苦しかった。

fish

昨日、シェットに行く途中、身近に感じる沖縄!を調査してみた。

P6070003_2
お!マガキ貝。
これが、調査のきっかけになった。
他にもあるかも。

高知県でいうチャンバラ貝。
沖縄のは、1.5倍くらいある。
P6070007

お!目の前にあった。

マイカーのシーサー。
さっぽろ黒ラベルのおまけ
P6070010

トンネルを抜けると、そこはまさに。

ティダ、ティーダ。そんな感じ。


もう限界か...と思ったら。
P6070011_2

お!同居人のTシャツ。
やるの~、おぬし。

沖縄にいっても、買えそうで買えないものの一つ。
今のところ、石垣島で売っているのを見ただけなのだよ。
P6070013
最後は、市場で!

おばちゃんに、きいたら違うって。




以上、いっさい仕込みはありません。

| | コメント (2)

2008年5月28日 (水)

夏に向けて

今日は、飲み会だった。
やっぱり飲み会は、疲れる。

P5280001_2夏に向けて~その1
日焼け防止用タイツ。
って、海で遊ぶときにはくやつ。

日焼けすると、私の体内のヘルペス菌が爆発する。
なので、日焼けしたいけど後で困る。


P5280001_3

夏に向けて~その2

買ってみた。
まだ、見てない。

| | コメント (2)