« ふたりソウルショー 2017 田島貴男&長岡亮介 | トップページ | 今週、終わりっ »

2017年10月19日 (木)

SOUL POWERを買いました

Cimg5508


ふたりソウルショウで、ひとりソウルショウのグッズ購入。
まだ、ひとりソウルショウには行ってないけど。

見たら買うのさ!そう決めている。

2年前だったっけ、渋谷公会堂 ORIGINAL LOVE ツアー最後の公演の日。
クアトロで買っとけばよかったのに、渋谷公会堂で買おう!って延期。
そうしたら、私の一つ前で売り切れたのさ。
とても寂しかった、あの夏。

だから、絶対に延期しないことに決めている。

でも、昨日、1つ延期してしまったものが。
おつりを待っている時に、私の目に飛び込んできたCD。
ORIGINAL LOVE ベスト 2枚組。
えーーーっ!今まで、グッズ売り場には無かったかのにー。
Tシャツとタオルに集中してしまったから、見逃してた。
あれは、次回かなー、ネットかなー。
ご新規ファンは、いろいろたいへんです。

|

« ふたりソウルショー 2017 田島貴男&長岡亮介 | トップページ | 今週、終わりっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりソウルショー 2017 田島貴男&長岡亮介 | トップページ | 今週、終わりっ »