« 3連休最終日 | トップページ | 飲み会 »

2017年10月10日 (火)

通院の日

今日は、病院のため、お休みしたので、4連休。
病院は、それなりにエネルギー使うからね。


今日も、血液検査。
CRP:3.70(5.48→4.18→3.70:3ヶ月で徐々に下がってる)
白血球:9.02(11.71→11.00→9.02:これも3ヶ月で徐々に下がってる)

でも、体の痛みは復活の兆しで、今夜は結構痛い。
先生が「少し改善されているので、様子みましょうかね」と発言。
これが、一番ショック。
変わらないかもしれないことを、続けたくない。
でも、先生が上司と相談してきてくれた。
その結果「コルヒチンを、増やしてみましょう」
うれしーー。さすが、先生の上司、症状改善のプロ!

ここ数日、食欲が普通にもどってて、それと同時に痛みが増した気がするのだ。
コルヒチンのききめが、薄れてきてるんじゃないかなと感じていたのだ。

ということで、お薬追加で、また来月。

会計に行くと、70人まちだったので、お昼ご飯。

Img_3200近くのお蕎麦屋さんで、かき揚げ丼セット。
先週だと、無理な量だったのに、今日は楽勝。

これで880円、小海老が3個入ってて、ごま油で揚げたおいしいかき揚げだった。


戻ったら、ちょうど会計のタイミング。
午前いっぱい、かかります。
あー疲れた。

|

« 3連休最終日 | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休最終日 | トップページ | 飲み会 »