« またまた | トップページ | 普通の土曜日 »

2017年9月 1日 (金)

Slow Live'17 in 池上本門寺 ORIGINAL LOVE

Img_3056001 Img_3055_2


あ~幸せな夜だった。
涼しい風が吹く、すっかい秋の夜に、
ORIGINAL LOVEのアコースティックセット、良かった~!

木暮さんはスライドギターで座ってる時間が長くて、
反対に冨田さんはマンドリンでずっと立ってるっていう光景が、
おもしろかったな。
真城さんの声が、冨田さんのコーラスの口の動きと重なって見えたりもして。
いつもとは、違って見えて、楽しかった。

それにしても、どうやって、アコースティックセットにするのだろうか。
メンバーも楽器もいつもとちがうのだ。
この曲のここをこうして!みたいなことを、細かく田島さんがお願いするのか、
大きな方針を田島さんがたてて、みんなで作り上げるのか、
全然、想像できないプロフェッショナルな世界。

Hum a Tuneから始まって、今夜はおやすみ、朝日のあたる道 等々。
そして、サンシャイン日本海を聴けた!
今年の夏とは、いいサヨナラができました。

続いての人生初体験の、Charライブ。
レジェンドとか言いたくないけど、凡人にはレジェンドって思わせてしまう、
すごい何かを発している人だった。

スペシャルセッションでは、気絶するほど悩ましい、接吻の2曲を
Charバンドで、田島さんが歌うっていう、キャーッ!な構成。
オリジナル・ラブファンも、Charファンも一体となって、大盛り上がり。
終わりのほうで降ってきた雨もまた、ドラマチックだったな。

今日の席は、前だけど、端の方で、ちょっと寂しいと思ってた。
でも、CharライブとCharライブを楽しむ田島貴男ショウが同時に見られる席だったのだ。
ステージの袖で、田島さんがずっと楽しそうに見ていた、たまに木暮さんも見えた。
田島さんだけじゃなく、スタッフの人もオリジナルラブからノリノリで、ステップ踏んでた。
スペシャルセッションでは、スタッフの人までスマホで写真を撮ってたよ。

みーーんな幸せだった、金曜日の夜。

|

« またまた | トップページ | 普通の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | 普通の土曜日 »