« くず餅食べ比べセット | トップページ | キャンディーズ »

2017年9月 5日 (火)

♪ゆき~が~とけて かわ~に~なあって ながれてゆきます

今日は、仕事で御茶ノ水へ。

帰りに、駅前のdisk unionに寄り道。

Cimg5478買ってしまいました、キャンディーズベスト。
中古版だけど。
ずーっと迷ってたんだよね。
でも、現物を見たら、買ってしまった。
2枚組。


3人ともに、かわいいよね。
最近、まゆゆを見てると、すーちゃんに似てるなと思う。

でもね、キャンディーズのすごいファンだったわけじゃなく、
当たり前のように耳にしていたっっていう時代だから、
アルバム聴くのは、とても楽しみ。

disk unionでは、女性の店員さんは見るけど、女性のお客さんはいない。
ジャズとか、ちょっと前の音楽が好きなのは男性が多いのかな。
去年のブルーノートのフェスでも、圧倒的に男性が多かったもんな。
私も滅多に、行かないけど。
なんでだろうなー。

|

« くず餅食べ比べセット | トップページ | キャンディーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くず餅食べ比べセット | トップページ | キャンディーズ »