« ♪ゆき~が~とけて かわ~に~なあって ながれてゆきます | トップページ | 明日は、太陽フレア発生です »

2017年9月 6日 (水)

キャンディーズ

今朝の通勤は、キャンディーズを聴いた。

同居人も、同じく。

前半は、全然知らない曲ばかり。
でも、キャンディーズ、すごい。
見事なコーラスなのだ、3人がそれぞれのパートをしっかり歌ってる。
すごい。
歌もがんばってる上に、8時だよ全員集合に出たりして。
普通の女の子に戻りたかったはずだよね、としみじみ思いました。
めちゃ、がんばってたんだ。

さすが、5歳年上の同居人は、1枚目は全部分かったらしい。
高校に入った時、学校の机の上に「スー命」とか彫られてた。
同居人は、彫った世代の人だね。

Cimg5480セブンイレブンの冷凍エビピラフ。
めっちゃめちゃ、久しぶり。
最近の冷凍ピラフは、まっ平にしてからレンジでチン。
きっちり、解凍できる。進化しとります。

|

« ♪ゆき~が~とけて かわ~に~なあって ながれてゆきます | トップページ | 明日は、太陽フレア発生です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ゆき~が~とけて かわ~に~なあって ながれてゆきます | トップページ | 明日は、太陽フレア発生です »