« オハラブレイク 2017 田島貴男 | トップページ | アサイーです »

2017年8月 7日 (月)

オハラブレイク2017 ライブの他にも楽しめます

明日から、1週間が、薬が効いたかどうか分かる判定ウィーク。

今日は、暑くて湿気てて辛い日だった。
猪苗代湖は、風が吹いてて、さわやかだったのに。


Cimg5366_3オハラブレイクでは、途中お昼寝。

トイレの行列が見えるけど、遠いからね。


Cimg5364左を見ると、磐梯山。
そして、涼しい風にのって、ライブ音楽が流れてくる。


Cimg5363そして、とてもきれいな青い空。
こんな空気がきれいで涼しい場所なら、体も治るかもね、
クララがアルプスの山に行った気持ちがわかるよ。
と思わせる空だった。


Cimg5396

背中には、ヒシの実。
マキビシの原型になった水草の実。

痛くはなかったよ。


Cimg5379よおく見ると、青くて細いイトトンボ。
セスジイトトンボが正式名だった。



などなど、こころ洗われる時間が作れます。

|

« オハラブレイク 2017 田島貴男 | トップページ | アサイーです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オハラブレイク 2017 田島貴男 | トップページ | アサイーです »