« プチダイエットぐらいの食欲 | トップページ | しぶやの夏祭り 番外編 »

2017年8月11日 (金)

しぶやの夏祭り 2週続けて田島貴男ライブ!

今日は、初めて行った「しぶやの夏祭り」。

なぜなら、田島貴男ライブがあったから~。
そして、なんとなんと、入場無料。
しぶやの懐の深さに、感動!!

そして、今日は、一人じゃなくて、同居人と行った。
年に一度は、田島貴男ライブに一緒に行っているな。

Img_2941NHKホールに行く道を、せき止めるようにステージが。
提灯が、夏まつりっぽい。
だって、田島貴男ライブの後は、盆踊りなのだから。

たくさんいるけど、ライブハウスより周囲に余裕があって、とても良かった。



外でのイベントは、田島貴男ライブを初めて?見るお客さんも多い。
ライブの初めの方はおしゃべりしている人達も、
どんどんライブにのまれていって、最後はみんなで「Soul Power」を連呼する。
最初の2曲で、気持ちをわしづかみされちゃうもんね。
それはそうだよね、田島さんもSoul Power全開だもの。
一切手を抜かないライブに、気持ちを持っていかれるのだ。

ライブが終わった後は、「すごかったね」っていう会話がたくさん聴こえてくる。
同居人も、楽しんでくれてよかった。

オリジナル・ラブ、弾き語り、ひとりソウルショウといろいろあるけれど、
夏は、「田島貴男ひとり」が見られて、いい!

ということで、また次回!

|

« プチダイエットぐらいの食欲 | トップページ | しぶやの夏祭り 番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチダイエットぐらいの食欲 | トップページ | しぶやの夏祭り 番外編 »