« ウチでほのぼの | トップページ | 静かな、雨降りの夏。 »

2017年8月14日 (月)

通院の日

今日は、一人で夏休み。

通院の日。
お盆だから病院もすいてるかなーって思ったけど、普通に混んでた。

血液検査して、診察。
血液検査結果は、相変わらずのCRPが5、白血球も高いままだった。
でも、コルヒチンで体が楽なようだから、あと1ヶ月続けてみましょうってことに。

私の腰骨の椎体関節の炎症が、発作的発熱と関係あるらしいことは、
先月分かった。
もう1つ、腰痛が始まったころから股関節が痛くて、
昔はできた開脚のストレッチなどができない。
それを聴いた担当女性医師は、喜んでいた。
どうやら、この発熱と関係しているらしい。
「長い間、見つけられなくて、ごめんなさいね」って言われた。

とりあえず、コルヒチンを飲む以外策がない。

まだまだ、謎の体調である。

その後、東新宿に住んでる友達と、ランチしたのに、写真が無い。
充実したお昼を、見せびらかすことができなくて、残念。

Cimg5405帰ってきてからは、一人で分別ごみ入れを改造。
あとは、靴箱の整頓。


などなどして、充実した1日。
先月なら、横になっているしかなかった時期なのに、この行動力。
そうそう、科捜研の女の再放送も2話連続で見て、休みであることを実感。

|

« ウチでほのぼの | トップページ | 静かな、雨降りの夏。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチでほのぼの | トップページ | 静かな、雨降りの夏。 »