« とりあえず月曜日終了 | トップページ | 食べ続けてます »

2017年8月22日 (火)

試行錯誤中

火曜日、終了。

今日から、体調は快調モードに移行していく予定。

Cimg5422躊躇なく飲んでいいと言われている、カロナール1ヶ月分。
1回、3錠。
1粒が大きいから、3錠飲み込むには、気合いが必要。

これは、どんだけ飲んでもいいけど、
ロキソニンは、だめなんだよ。

Cimg5424こんな本を買ってみたけど、全く刺さらなかった。
病気を忘れろ、過去にこだわるな、人にやさしくしろ。
うーむ。

私なりに、楽しくやるからいいやって、思った。


父がガンの時も、アガリクスってキノコがガンに効くらしい、
飲ませてみるかなって、味見してみた。
永谷園のお吸い物みたいだったから、全然信じられなかった。

今は、一人で考えついた、金の光が私の体をスキャンするっていうイメージを
作ってがんばってます。
癌細胞を、ゲームみたいに攻撃するイメージで、治った少年の話を思い出したから。
私の場合、何を攻撃するのか思いつかなかった。

もう1つは、ダイヤとかゴールドとか身に着けたら、
治るんじゃないかと思ってます。
あとは、これは魔法かなんかで、1年たったら期限切れで
治るんじゃないかと思ってます。
 

|

« とりあえず月曜日終了 | トップページ | 食べ続けてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず月曜日終了 | トップページ | 食べ続けてます »