« のんびり日曜日 | トップページ | シロクマです »

2017年8月28日 (月)

いまいち

今日は、仕事に行くのが辛かった。

こんなにやる気ないだな、って思ってたけど、体調が悪いだけだった。
気づいたのは会社だったから、薬飲むのが遅れた。

こういうことが、よくある。
体調が悪いのか、気分が落ち込んでるのか分からない。
でも、実際は、体調が悪いだけなんだよね。
めっちゃ、体が重い。
でも、区別がつかないんだよね。

昨夜からだけど、今、またしんどくなって体が痛くなってきたので、今日は、これで終わり。

|

« のんびり日曜日 | トップページ | シロクマです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり日曜日 | トップページ | シロクマです »