« しぶやの夏祭り 番外編 | トップページ | 通院の日 »

2017年8月13日 (日)

ウチでほのぼの

3連休は、いいねー。

2日遊んでも、3日目はウチの事やろうかなって思うもの。
そして、夏休みは、あと4日。
今回は、同居人が夏休みじゃないから、一人でウチにいることにしてる。

Img_2946お昼ご飯は、挽き肉とナスとオクラのキーマ風ドライカレー。
オクラの影響で、全体がネバネバしてて、おもしろい。
市販のキーマ風ドライカレーのスパイスを買ってきたんだけど、簡単で、おいしかった。

Img_2948大物を洗濯するために、いつものコインランドリーに行った。
そしたら、1/3ぐらいの距離、うちから200歩ぐらいのところに、新しいコインランドリーが。

エアコンが効いてる、両替機もある、なんて素敵。
今までのコインランドリーは、両替機はなかったけど、大量の漫画と、おっさん達がいる、昭和な感じ。
コインランドリーで漫画を読んだことはないけど、一度はやってみたいな。

ここだと、スマホと若い男女が似合うね。


コインランドリーもがらがら、街にも人が少ない。
お盆だな。

|

« しぶやの夏祭り 番外編 | トップページ | 通院の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しぶやの夏祭り 番外編 | トップページ | 通院の日 »