« 久しぶりのお出かけ | トップページ | とりあえず月曜日終了 »

2017年8月20日 (日)

プチドライブ

最近、全然、車に乗ってない。

駐車場のコンクリートのすきまから、雑草が生えてきて、
車の前をふさいでる。
車に乗ってないですね、っていうことがあからさまにわかる。

車を動かすために、外でお昼。
同居人が買いたいものがあるとかで、お昼は、高島屋。
そして、うな重を奮発!!!!
カードのポイントもたまってたからだけどね。

Img_2989
人生初、食欲低下の私。
売られてるお弁当とか、お惣菜とかは、一切買う気が起こらない。
レストランを見ても、入りたいところがない。
なのに、うなぎだけは、食べたくなるのが不思議。
私は、「竹」。
そして、ごはんも少なくしてもらった。


Img_2990同居人は、「松」。
うなぎが、ちょっと多い。
甘くないお魚味の蒲焼が、おいしかった。


9月になったら、遠出したいなー。

|

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | とりあえず月曜日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお出かけ | トップページ | とりあえず月曜日終了 »