« オハラブレイク2017 ライブの他にも楽しめます | トップページ | プチダイエットぐらいの食欲 »

2017年8月 8日 (火)

アサイーです

薬の副作用で、食べることが楽しくない。

私の中では、やせ薬だと思うことにした。
フィレオフィッシュ1個、食べられるかためらるぐらい、食欲が無い。
でも、結局は食べられたけど。

Cimg5399今日から、アサイーを食べるのだ。
ちょっと歩くだけでお貧血になるので、プルーンよりは食べやすいアサイーにした。
冷凍アサイーを、フルッタフルッタで購入。
健康な時は、高いなと思ってたのに。

Cimg5400アンコ?チョコ?
これが、冷凍アサイー。
ほんのり甘く味がついているけど、全体的には味がないような、じゃっかん鉄っぽいような、これだけではおいしいともおいしくないとも言えないしろもの。

Cimg5402アサイーは、ヨーグルトとあうのだ。
とても、おいしい、ほぼほぼヨーグルト味だから。


ということで、今日から体調悪いモードに入ったようで、
薬が効かない残念感を持ちつつの、痩せるからいっかという思いもありつつの、
複雑な今週あと2日。

|

« オハラブレイク2017 ライブの他にも楽しめます | トップページ | プチダイエットぐらいの食欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オハラブレイク2017 ライブの他にも楽しめます | トップページ | プチダイエットぐらいの食欲 »