« 通院の日 | トップページ | 今日も一日雨で寒い »

2017年8月15日 (火)

静かな、雨降りの夏。

今日も一人で夏休み。

今日は、出産祝を送るために郵便局に行って、昨日もらい忘れた薬をもらいに行った。

午前中は、クローゼットの片づけ。
賃貸なのにウォークインクローゼットがあるのだ。
私の秘密の部屋。
クーラーの冷気が入ってきづらくて、暑いからたいへん。
ペトロールズのCDが一周するころ終了。
音楽聴きながらだと、あっちゅーま。
ゴミ袋1つ分ぐらいの洋服を処分することにした。

あとは、リビング周りを片付けたぐらい。
その他は、体調に合わせてどんよりしたかな。
体調悪くても、がんばらなくていいって、幸せ。

Cimg5406でも、同居人の晩ごはんはがんばってみた。
レシピ通りに作った、鯛の煮つけ。
塩をしたり、お湯で洗ったりすることで、
臭みがなくなるんだな。

煮つけのキホンを勉強した。


|

« 通院の日 | トップページ | 今日も一日雨で寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院の日 | トップページ | 今日も一日雨で寒い »