« お出かけじゃい | トップページ | コスモス栽培は、たいへんだ »

2017年7月30日 (日)

うどんが食べたい!

今朝は、9時に起きた、9時間睡眠。がんばれば、まだ眠れそうだった。

昨日は、人生初の、食欲が無いモードだった。
今日は、関西風のうどんが食べたい!

Img_2854隣駅の武蔵中原駅の、丸亀製麺に行った。
同居人は、肉つけうどんと、明太釜玉を注文。
私は、かけうどんと、海老天とちくわ天とおにぎり。
ちくわ天は、同居人に半分あげたけど、それ以外は、クリア。


同居人は、一人でうどんと2つ注文することが多い。
だから、お店で面倒なことが起こる。
前にも、3人で行ったのに4人分を注文したから、バイトのお姉さんが
パニックになっていたこともあった。
今日も、私の注文はとばされた、だって前の人が2つ注文しているんだもんね。

で、帰ってくると、また貧血になって、横になってた。
鉄分補給対策を、なんとかせねば。

|

« お出かけじゃい | トップページ | コスモス栽培は、たいへんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけじゃい | トップページ | コスモス栽培は、たいへんだ »