« ダウンロードは意外と進まない時代 | トップページ | 水曜日です »

2017年7月11日 (火)

新しい病院に

今日は、紹介してもらった新宿の病院に行った。

超巨大病院だったな、自動精算機も軽く10台は、あった。

入院中に見てもらってた、久しぶりのM先生(女性)に近況を報告したら、
丁寧に話を聴いてくれて、ほっとした。
前の病院に、足りないデータも取りに行ってくれたらしい。泣ける。
「上司と方針について、相談してきます」と言って出て行ったあと、上司登場。

めちゃめちゃ元気な、私の病気に興味津々なK先生(男性、30代か?)。
不明熱の専門家。
他の病院で診断できない人を、積極的に受け入れるって、おもしろい先生。

私がつけた体調の記録も、熱心に見てくれた。
「今日は、体調が良い日なんですね、良い日の血液検査もしておきましょう」
前に進みそう。

これからは、入院したりは無さそうだけど、丁寧に観察を続けて診断をするよう。
久しぶりに、はればれした。

Img_2778西表島から、パイナップルが届いた。
次に行くときは、万全で行きたいね。

|

« ダウンロードは意外と進まない時代 | トップページ | 水曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンロードは意外と進まない時代 | トップページ | 水曜日です »