« 残念な日 | トップページ | 冷やし系 »

2017年7月20日 (木)

お昼ごはんというタイトルがあっているかは、微妙

辛いけど、楽なのだ。ペースがつかめてるから。

初めて、薬のペースがつかめた。
夜22時半に鎮痛剤を飲めば、朝がかなり楽。
朝も鎮痛剤を飲めば、17時半まで持つ。
そして、今週を乗り切れば、来週は薬なしで生活できる。

Img_2804今日のランチ850円。
日替わりの5種のおかずから、選べる。
豚肉とナスの炒め物と、魚(メヌケ?だったかな)。

安い、早い、おいしいのお店。


病気になってから、病気ブログにお世話になっている。
いくつかの病気を疑われたけど、ブログを読むと症状の違いが分かりやすい。
そこまでは、痛くないなとか、症状が違うとか。
ツイッターには、不明熱のつぶやきがあふれてるけど、その先が無い。
facebookにも、無い。

ブログは、すごい。

|

« 残念な日 | トップページ | 冷やし系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な日 | トップページ | 冷やし系 »