« 夜になって、鉄入りドリンクを飲んだ | トップページ | コルヒチンを飲みますよ »

2017年7月23日 (日)

今年の自作 宅配ボックス

今朝は、調子悪くて目が覚めた。

6時に薬を飲んで、また寝た。
午前中は、不動産屋さんで賃貸の更新契約をして、調子よかったけど、
午後に、庭の草むしりを30分ぐらいがんばったら、一気に貧血でしんどくなった。

今日は、ネタがないので、前のネタ。

Img_2776ジャーン!

自作、宅配ボックス。
企画から設置まで、5ヶ月はかかった。

アイリスオーヤマの物置を流用。
物置が届いて、設置するまでに3ヶ月はかかったな。

最終的には、見かねた同居人が、設置してくれた。
物置は、結束バンドで固定してくれた。


Img_2777中は、こんな感じ。
ハンコと鍵を入れてある。

荷物を入れてもらったら、ハンコを押してもらって、鍵を閉めてもらうしくみ。

ネットで「自作 宅配ボックス」って書けば、いろいろあります。


せっかく設定したのに、その間にヤマト運輸さんが進化した。
マイカレンダーという仕組みで、荷物を届けてほしい時間を設定する仕組み。
ということで、まだ、一度も使われていない。

|

« 夜になって、鉄入りドリンクを飲んだ | トップページ | コルヒチンを飲みますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜になって、鉄入りドリンクを飲んだ | トップページ | コルヒチンを飲みますよ »