« 火曜日だった | トップページ | お昼ごはんというタイトルがあっているかは、微妙 »

2017年7月19日 (水)

残念な日

今日は、三浦海岸でのイベント 音霊2017 に、田島貴男ライブを
見に行く予定だった。
チケットも購入済だったけど、発券しないまま終了。

無理。
今年は、暑いのが耐え難い上に、体調不良全開週だった。
だから、行けなかった。
気力が無かったのが敗因。

|

« 火曜日だった | トップページ | お昼ごはんというタイトルがあっているかは、微妙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日だった | トップページ | お昼ごはんというタイトルがあっているかは、微妙 »