« 七日なのか | トップページ | 暑いけど、ちょっとだけ歩いた »

2017年7月 8日 (土)

ORIGINAL LOVE ETERNAL RETURN TOUR 人見記念堂

ORIGINAL LOVE ETERNAL RETURN TOUR 人見記念堂
今日も、メチャクチャに楽しいライブだった。
約3時間、テンション上がりっぱなし。
田島さんは、時々、咳をしてて、普通の人なら、歌えなくなりそうだけど、美しい高音も、ソウルフルな声もがっつりでてた。
さすが、プロフェッショナル!

自分の歌、ギター、バンドメンバーを超絶に指揮しつつ、お客さんの魂に揺さぶりかけて、ライブ全体を高いところに持って行く、田島さんのすごさ。

これまで長く応援してきたファンの人達は、これまでの長いライブ経験があるから、田島さんの合図に、即、反応していて、手拍子したり、歌ったり、がんがん盛り上げる。

長く続いているからこそ、のORIGINAL LOVE LIVE。
感動。

|

« 七日なのか | トップページ | 暑いけど、ちょっとだけ歩いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七日なのか | トップページ | 暑いけど、ちょっとだけ歩いた »