« 前倒し | トップページ | 月曜日でした »

2017年6月11日 (日)

ORIGINAL LOVE ETERNAL RETURN TOUR


私にとって、ORIGINAL LOVE TOUR 初日、三軒茶屋の人見記念講堂。

半年間、待ちに待った初日、やっぱり超~~~楽しかったっ!!!

ファンになって3年目の私にとっては、LIVEで聴くのは初めて!な、
好きな曲が、目白押しで、うれしすぎっ!!!

当たり前だけど、CDとLIVEは違ってて、こういう思いも込められてるんだとか、
そういう背景があるんだって、いろんなことが分かって、楽しい。

でも一番いいのは、
・ORIGINAL LOVEが見られる
・ギターを持たずに歌う田島貴男が見られる
・ひとりソウルや弾き語りとは違う、めちゃはじけた田島貴男が見られる
ということなのだ。

聴かせてくれて、踊らせてくれて、きちんと落ち着かせて帰してくれる。

すばらしいLIVE。

まだまだ、発売中。

|

« 前倒し | トップページ | 月曜日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前倒し | トップページ | 月曜日でした »