« 今日は、お休み | トップページ | いつもどおりの、日曜日 »

2017年6月 3日 (土)

好きなものを食べた日

今朝は、1年ぶりに歯医者に行った。


歯医者さんに「インプラントしてるから、もっとこまめに来てくださいよ~」
と言われた。
ついつい、感染症の疑いもあったから~と、言い訳した。
歯医者さん「そういうのは、東洋系とか呼吸法とか、いかがわしいやつをやった方がいい」
と言われた。
「僕も、心臓の病気は、流れろ流れろって言って、治したから」
だって。

うーむ、同じ医者でも、こうも違うのか。

Img_2651お昼ご飯は、新華で、餃子。
ちょっと暑い日の、濃いラガービールは、おいしいね。

Img_2654今日、食べたかったのは、これ。
冷やし中華。

レトロでおいしー、錦糸卵も手作りでおいしー。
辛子の溶かし方が失敗して、最後に塊があって苦しんだ。

Img_2656夕方は、一人でデパートに出かけた。

13時~16時半ぐらいまで、ぐーぐー昼寝したので、めちゃコーヒーが
飲みたかった。

たっぷりアイスコーヒーと、ショートケーキ。

夕方の喫茶店は、すいてて気持ちよかった。

|

« 今日は、お休み | トップページ | いつもどおりの、日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、お休み | トップページ | いつもどおりの、日曜日 »