« 健康じゃないことは、分かっているのさ | トップページ | じっとしてても痛い »

2017年6月21日 (水)

今日は、休んだ

今日は、会社を休んだ。

朝、起きたら、めちゃ体が痛くて、しんどい。
36.7度って、低いと思う人もいるかもしれないけど、35.8度が平熱だから、しんどい。
土日から怪しかったけど、だましだまし来てたのに。

夜中にこれに気づけば、薬を飲んで会社に行ったけど。
今朝は、無理だった。
午前中、頓服薬を飲んで寝ると、すっきりしてて、なーんだと思ったけど。
薬がきれると、また同じ状況。
1日中、横になって、寝たり、起きたり。

今日は、ひどかったな。

|

« 健康じゃないことは、分かっているのさ | トップページ | じっとしてても痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康じゃないことは、分かっているのさ | トップページ | じっとしてても痛い »