« 一歩進む | トップページ | 今日は、休みます »

2017年6月28日 (水)

夏だ!

先週、そうめんを食べたとき、「子供の頃に残念だと思ったお中元」の話をした。

同居人も私も、「そうめん」「角砂糖」だった。
時代だねー。

今時のお中元は、素敵。
私も、お中元欲しいから、私宛にこっそり送っていいよといっておいた。

Img_2749「お中元」といって、GODIVAのクッキーを買ってきた。
魅惑の缶入りクッキー。

次は、ハムかなー。

|

« 一歩進む | トップページ | 今日は、休みます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩進む | トップページ | 今日は、休みます »