« 今日は、休みます | トップページ | ♪さま~どり~む しゃいな は~とか~さね~て~ »

2017年6月30日 (金)

今日のおひつじ座は「渇きや痛みが癒えていくような日」だって

今日は、病院の日。

血液検査をした結果、肝臓系の値は、ここ数か月正常範囲だったのに、
2月ぐらいの値に戻ってた。
といっても治療は、何一つしてないから、戻ってたというと治療してたような表現になって、
違和感がある。

ということで、何か症状がでてるかもしれないからと、造影CTを撮った。
CTの結果しだいではあるけど、先生は決断した。
肝臓の生検か(肝結核疑い)、ステロイド投入か(リウマチ系病気疑い)、
セカンドオピニオンのどれか。

まずは、セカンドオピニオン。
感染症専門家から不明熱専門家へ。

Img_2750お昼は、いつもどおり品川のマンゴツリーカフェで、タイ風焼きそば。
パッタイ。


次のステップがやっと見えて、ほっとした。

|

« 今日は、休みます | トップページ | ♪さま~どり~む しゃいな は~とか~さね~て~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、休みます | トップページ | ♪さま~どり~む しゃいな は~とか~さね~て~ »