« 願いをこめて | トップページ | 日曜日 »

2017年6月16日 (金)

都会の朝ごはん

今日は、品川で仕事だったので、品川駅のパン屋さん?で朝ごはん。


Img_2703ミルククリームフランス的なやつと、
最近はやりの、ドリンクボトルに入った、カフェオレ。
都会的な気分は、味わえるけど。

私、やっぱり、グラスが、いい。

ストローで飲むから、グラスのエッジは関係ないけど、インスタントラーメンをお鍋で直接食べる的な感で、楽しくない。
蓋があれば、良かったかもなー。

|

« 願いをこめて | トップページ | 日曜日 »

コメント

わはは!
確かに!
シャレオツを気取ってるけど、は?なにこれ?って冷静に思う人もいるでしょうね。
私も前にどこかでこんなの飲んだ時、なんか変な感じ・・、と複雑な気持ちで飲んでました(^-^;

投稿: ばにら | 2017年6月17日 (土) 03時50分

ばにらさん

そうっ!複雑な気持ちになるんですよ。
瓶ビールに口をつけるのとは、違うんですよね。
気持ちが、分かってくれる人がいて良かったです。
時代について行けない人に、なったかなって。

投稿: はま | 2017年6月17日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いをこめて | トップページ | 日曜日 »