« 今日は、休んだ | トップページ | ORIGINAL LOVE 名古屋 CLUB QUATTRO 2017 »

2017年6月22日 (木)

じっとしてても痛い

今日は、朝4時に頓服薬を飲んで会社に行った。

あー、しんどかった。

帰ってきたら、36.7度。
みなさんには微熱だけど、超~体が痛い、頭が痛い、しんどい。
来週の病院まで、あと1週間。

私の診断では、持病である帯状疱疹ウィルスが、悪さをしていると思う。
理由1:坐骨神経痛がひどくなる(これは、このウィルスが原因のこともあるんだって)
理由2:後頭部の左半分がチリチリ痛い
理由3:脇のリンパ節がたまにチリチリ痛い
理由4:耳がキーンと詰まる

でも、発疹が出ていない。
発疹がでていないと、帯状疱疹とは診断してもらえない。
何とかして、検査をしてほしい。
来週、わがままを言って検査をしてもらうために、攻略法を考える。

土下座する、泣き落としする・・・。
ドラマ:小さな巨人は、最終的には土下座だった。

|

« 今日は、休んだ | トップページ | ORIGINAL LOVE 名古屋 CLUB QUATTRO 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、休んだ | トップページ | ORIGINAL LOVE 名古屋 CLUB QUATTRO 2017 »