« じっとしてても痛い | トップページ | 土佐風そうめん風 »

2017年6月23日 (金)

ORIGINAL LOVE 名古屋 CLUB QUATTRO 2017

今日は、ORIGINAL LOVE ツアーの名古屋。

ライブハウスでORIGINAL LOVEが聴けて、川崎からも行きやすい。

体調が悪いから、行って後悔するか、行かなかった後悔をとるか、
昨日まで悩んでたけど、行って後悔をすることにした。

でも、なんと、田島貴男さんご本人が、喉を痛めてしまったらしく、
ライブは中止となったのだ。
(重病じゃなくて、良かった~)
ここ数日のtwitterのつぶやきが少なくて、何か変だなとは思っていたけれど。
待ちに待った名古屋のファン、ご本人はとても残念だったと思う。

でも、わたし的には、
超セーーーーーーーーーーーーーーーーフ。
体調がいい日に行きたいもの。

延期になるのか、中止なのかは、まだ決まっていないけれど、
まずは、田島貴男さんの体調回復と祈ってます!

Img_2730

|

« じっとしてても痛い | トップページ | 土佐風そうめん風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっとしてても痛い | トップページ | 土佐風そうめん風 »