« 雨の日は、ウチで | トップページ | 月曜日が終わった »

2017年5月14日 (日)

元の生活に戻すのだ

今朝、起きたら、昨日よりは、体調が良くなってた。

今日からは、もう体調に負けない日を取り戻すのだ。

ってことで、8ヶ月ぶりにウォーキング。
9時から10時14分まで、7.4km約12000歩。
途中、ちょっとしんどかったけど。

Img_2588超、久しぶりのスターバックス インスパイア。
朝ごはんは、アイスコーヒーと、アーモンドブラウニー。

スタバ的には、カフェ アメリカーノのアイス。
スタバのアメリカーノって、エスプレッスをお湯または水で薄めるんだよね。

アメリカーノってそういうものなのかもしれないけど、薄めてるって思ってしまう。

歩いた時間と、同じ時間のおしゃべりして楽しかった。

Img_2589お昼は、近所の戦国寿司で、寿司。

おいしく食べ終わった直後から、昨日と同様に気分が悪くなってきた。


この気分の悪さは、貧血なのだ。
二次性貧血ってやつで、何かの原因で鉄分が細胞にとられて、貧血ぎみなんだけど、
その状態で、食事をして胃に血液が集中すると、こんな風になるらしい。
歩いた影響も、あるだろうね。

午後は横になって、まあまあ復活。
でも、普通の生活に戻すため、これからも体は動かすつもり。

|

« 雨の日は、ウチで | トップページ | 月曜日が終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は、ウチで | トップページ | 月曜日が終わった »