« 月曜日が終わった | トップページ | ライブに行きたい »

2017年5月16日 (火)

高知で食べたかったもの

今日も、調子よい日だったな。


高知に帰ったとき、どうしてもたこ焼きが食べたかった。
子供の頃は、たこ焼きなんてどこでも買えた気がしてたけど。

なかなか、ないのよねー。

Img_2532002ってことで、車で。
お昼にビールを飲んだ同居人が、購入中。

高見のたこ焼もチェーン店だったのに、どんどんお店を閉めているんだって。
子供の頃には、なかったチェーン店だけど。

Img_2535001じゃーーーん。
ソース超たっぷり、マヨネーズ超たっぷりでびっくりした。

これからも、閉めずに続けてほしいな。


そういえば、ウチには、たこ焼き器があったのだった。

|

« 月曜日が終わった | トップページ | ライブに行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日が終わった | トップページ | ライブに行きたい »