« 元の生活に戻すのだ | トップページ | 高知で食べたかったもの »

2017年5月15日 (月)

月曜日が終わった

今日は、体調良しなのだ。

朝は、会社休むかってぐらいしんどかったのに、今は全然楽。
ウォーキングとか、体力使うことが、原因じゃないってことだから、
軽微な運動は、続けるぞ。

Img_2591_2さて、これは何でしょう。

答え:私が発明したキャベツのみじん切りサラダ

昨日、キャベツを冷蔵庫で保存したいと思って考えたんだけど、包丁で刻むのがめんどくさい。

フードプロセッサーにかけてみたら、粉々になった。
餃子の餡に使うキャベツみたいに。

でも、これが意外に食べやすくて、いい。
ゴマドレで。

|

« 元の生活に戻すのだ | トップページ | 高知で食べたかったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元の生活に戻すのだ | トップページ | 高知で食べたかったもの »