« 炙りカルビって、早口で3回言える? | トップページ | BBQ »

2017年5月19日 (金)

病院の日

今日は、病院の日。

今日も、ちょびっと話して終わりかなと思ってたら、血液検査された。
結果は、炎症値が過去にない値で3.7と下がっていた。
私としては、うれしかったのに、他の値が全然変わっていなかったので、先生はうなる。

来月も変わらなかったら、別の病院の先生の意見を聴くか
再び、いくつか検査することになった。

Img_2595治療してたわけじゃないから、変わらないのは当たり前なのさ。
そう思いつつ、品川でお昼ご飯。

マンゴーツリーカフェで、タイ風焼きそば、パッタイ。

たくあん?干しエビ?厚揚げ?のようなものが、いろいろ入ってて、甘くて、柑橘風味で、塩味なのが、いいところだよね。

Img_2598血液検査でも、貧血は証明された。
晩ごはんは、近くの「環」で。

鉄分補給のために、赤貝を食べた。


ということで、また4週間は、こんな調子。

|

« 炙りカルビって、早口で3回言える? | トップページ | BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炙りカルビって、早口で3回言える? | トップページ | BBQ »