« しばらく、マンゴー食べてない | トップページ | 今日は、ブログ休み »

2017年5月23日 (火)

GWの高知で行った場所

Img_2502001高知県と愛媛県の県境にいますって記事は、GWに書いた。

でも、それっきり。

Img_2491002行った場所は、天狗高原。
四国カルストっていわれる、地形。
子供の頃、ローカルテレビ局の天気予防で流れていて、ずっと気になってたけど、行ったことの無い場所。

Img_2493001こんな雰囲気だけど、なんかしっくりこない。
ちょっと、車で走ると。

Img_2496001そうそう、こんな感じ。
牛もいるんですよ、牛も。
この景色~。
憧れの地にこられて、とても、うれしい。


四国山脈のほんの少しのエリアなんだな、もっとすごく広い場所かと思ってた。
でも、とても満足。

しぼりたて牛乳とか、ソフトクリームが名物なんだけど。
それは、食べなかった。
なぜなら病院で、無殺菌の牛乳とか飲まなかったですか?って
何度も聞かれたから。
本当は、星空が見たかったけど、あいにくの霧と曇りで断念。
また行くぞ。

|

« しばらく、マンゴー食べてない | トップページ | 今日は、ブログ休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく、マンゴー食べてない | トップページ | 今日は、ブログ休み »