« 仕事だけで、精いっぱい | トップページ | 元の生活に戻すのだ »

2017年5月13日 (土)

雨の日は、ウチで

今日は、海辺でシーカヤッカーキャンプ大会の予定だったけど、

さすがにこの雨では、楽しくないでしょうってことで、中止。
申し訳ないけど、ちょっと、うれしい。

おかげで、朝から自宅入院。
8時過ぎに起きて、朝ごはん食べたら、1時間半寝て、
お昼ご飯食べたら、午後は3時間も寝てた。

Img_2582_2お昼は、近くの湯や軒へ。
いつもの勢いで、チャーシューつけ麺を注文。

体調悪いのに、さすがにこのボリュームは無理。
朝、寝すぎて、寝ぼけたまま注文したのかな。
で、途中から同居人へ。


雨が降る中、ウチにいるっていうのは、また違った幸せ感があるものです。

|

« 仕事だけで、精いっぱい | トップページ | 元の生活に戻すのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事だけで、精いっぱい | トップページ | 元の生活に戻すのだ »