« 高知で食べたかったもの | トップページ | 炙りカルビって、早口で3回言える? »

2017年5月17日 (水)

ライブに行きたい

とても、いい季節ですよね。

日が長くなって、明るいうちからビールがいい感じな。
私としては、ビールよりも「明るいうちから、ORIGINAL LOVE LIVE」に向かいたい気分。

でもですね、今年は、ORIGINAL LOVE LIVEは、まだ先なんです。
去年は、Love Jamがあったり、Roots66があったりと、
ORIGINAL LOVE関係のライブに行けていたのに。
フェスに行けばいいんですけどね、でもねライブハウスに行きたいんです。

と、思いながら、体調が良かったので8ヶ月ぶりに夕方散歩。
8ヶ月前と比べて、なんと回復したことか。
ウォーキングできるんだ。

Img_2594_1散歩しながら、田島貴男のアルバム「ひとりソウルショウ」を聴く。

そしたら、なんと!、そこはライブ会場に。
ライブ録音盤だから当然なんだけれど、散歩がライブ会場になったわけなのですよ。

欠乏している私には、そこにいるかのような楽しい気分。

あ~幸せと、がんがん歩いていたら、貧血になってきた。
気分が悪くなりきる前に、25分で終了。

楽しかったな~~~。
早く、来月にならないかな~。

|

« 高知で食べたかったもの | トップページ | 炙りカルビって、早口で3回言える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知で食べたかったもの | トップページ | 炙りカルビって、早口で3回言える? »