« 今日は、ブログ休み | トップページ | ガツンと来ました »

2017年5月25日 (木)

絞り出したネタ

Img_2620_2GWに高知で買ってきた、お煎餅。


会社で配るように買ってきたんだけど、
持っていきそびれた。

3日程出張だったので、タイミングを逃してしまった。

♪それっきり~ それっきり~もう~ それっきり~ですか~

あ、これっきりだったね、歌詞は。

もう、うちのオヤツになります。

|

« 今日は、ブログ休み | トップページ | ガツンと来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ブログ休み | トップページ | ガツンと来ました »