« 久しぶりの外食 | トップページ | デパートに行きました »

2017年4月30日 (日)

ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー
ポール・マッカートニー
ひとりポールなう。
今日は、一人でポール・マッカートニー ONE ON ONE ツアー 東京ドーム 最終日。

ビートルズ ファンですと言えない私。
勉強のために、行ってきた。

とっても、勉強になりました。
アルバムを熱心に聴いてなくたって、ビートルズの曲は人生のどこかに関わってるんだ。
って、思った。

世の中が、平和であればいいのに、と自然に感じるって、すごいライブだった。

70歳を過ぎたポールは、2時間半、歌いっぱなし、弾きっぱなし。
水を飲むことは、一切していない。
ちょっと休憩的な時間も無し。
すごい。

観客を楽しませようと、日本語使ったり、ファンサービスもすごい。

ギターのピックは、ズポンのポケットに入れていて、ギターを変えるたびに、ごそごそ探してるのが、かわいかった。
ギターは、体の一部なんだねって思わせてしまう。

今まで、体験したことのない気持ちをたくさん味あわせてもらいました。

勉強になりました。

|

« 久しぶりの外食 | トップページ | デパートに行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの外食 | トップページ | デパートに行きました »