« カレー日和 | トップページ | GWカウントダウン »

2017年4月23日 (日)

ウチにいた日

今日は、ウチに電気工事屋さんが来た。

ウチの備え付けの照明は、電気工事士の人じゃないと交換できないタイプ。
配線でがっつりつながれていた。

暗いし、大きいし、交換したかったけど、そのままにしてた。
そうしたら、台所の照明が壊れたので、今回交換してもらった。

Img_2424001LEDライトに交換。
普通の照明がつけられる工事も、してっもらった。

明るいし、圧迫感ないし、いい感じ。
工事の写真を、とっておけばよかった。


Img_2425同居人は、昨日から、4食カレー。
昨日のウチ飲みで、午前中は二日酔いだったから、外にも出かける必要なくて、楽ちんだったはず。


GWに向けて、片づけもしたし、体力も備えた感じ。
よし!

|

« カレー日和 | トップページ | GWカウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー日和 | トップページ | GWカウントダウン »