« ウチにいた日 | トップページ | 海の安全情報 »

2017年4月24日 (月)

GWカウントダウン

GWに向けて、宿の予約をした。

最後に残っていたプランが、「カメラ女子」向けプランだから、予約した。
絶景ポイントを教えてくれたり、お菓子のお土産がついたり。

でも行くのは、おじさんと、おばさんと、おばあさん。
カメラ女子じゃない。
絶景ポイントを教えてくれる副支配人さんに、申し訳ない。
どうでもいいことだけど、気になる。

今日電話して、男性もいるんですけど、いいですか?と確認したら、
全く問題なかったんだけど、結局、普通の食事重視プランに変更してもらった。

Img_2427といいながら、スマホ用三脚を準備してるんだけどね。

|

« ウチにいた日 | トップページ | 海の安全情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチにいた日 | トップページ | 海の安全情報 »