« トラブってました | トップページ | 明日がうれしい金曜日は、ひさしぶり »

2017年4月 6日 (木)

お弁当が食べたいな

今日も、体調は良い!

1日中、若干の悪寒と、うっすら汗が出るを繰り返している以外は、
症状なし。
お風呂からあがっても、36.4度しかない。
いつも、37度になって、10時にはぐったりだった。

今、振り返ると、毎朝、2階の部屋から1階に降りるまで、
手すりがないと、降りられないぐらいフラフラしてたり、
会社に行くまでの、階段を上がるだけで、めちゃくちゃ心臓がバクバクだったり
それは、とても異常な状態だったのだと、つくづく感じる。

あと、もうちょっとな気がする。

Cimg5303会社で、中学生のお弁当を作りはじめたママの話に、毎日卵焼きが登場する。
卵焼きが食べたくなったので、お弁当風の晩ごはん。

卵焼&マヨネーズとソーセージ。

満足。

|

« トラブってました | トップページ | 明日がうれしい金曜日は、ひさしぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブってました | トップページ | 明日がうれしい金曜日は、ひさしぶり »