« 兆し | トップページ | お弁当が食べたいな »

2017年4月 5日 (水)

トラブってました

あーーー、びっくりした。

iphoneから、メールアプリが消えていた。
朝から、消えていたみたい。

なぜ…、心当たり無し。
元に戻すために、50分ぐらいアタフタして、超疲れた。
どうでもいいメールしか入ってないし、なくても困らないのにね。

今日は、習慣のことでも書こうかなと思ってた。
脳科学の先生によると、200回続ければ、習慣になるらしい。

この1年で習慣にできたこと。
・お風呂から出る時に、お風呂全体をタオルで拭くこと
・毎日、お風呂上りに、髪をかわかすこと

この調子でいけば、毎日ギターを弾くことを200回できるんじゃないか。
40の手習いで、ギター習ってみる?

Img_2363_1土曜日にちょびっとしか咲いていなかった、日本橋の桜。

|

« 兆し | トップページ | お弁当が食べたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兆し | トップページ | お弁当が食べたいな »