« 春眠 | トップページ | お詫びの品ゲット »

2017年4月16日 (日)

ブルノート東京

今日は、SNARKY PUPPYライブ。

去年は、立ち見の上いろいろあったけど、今年は座り。

Img_2415初めての、ブルーノート東京。
今日が、初日だから、満席。

Img_2409こんな洒落た予約カードをもらえる。
今日は、自由席。
自由席の整理番号が38なので、38番目に席を選べるのだ。

Img_241100138番目に選んだのは、一番後ろの角。
充分ばっちり、見える。
後ろも気兼ねすることなく、気楽~。

今日は学生さんから、先輩方まで幅広い。
学生割引もあるところが、いいね。

Img_2410左は、今日のSNARK PUPPYをイメージした、スペシャルカクテル。
右は、私のアルコール無のカモミール&マーマレード。

Img_2414おつまみは、自家製ショコラ。
ドリンクと合う。
そんなこんなで、40分ぐらい。


ライブが、はじまり~。
1時間なんだけど、あっという間だった。

何と表現していいかわからないけど。
たくさんの楽器が、個性を出しながら、絶妙なバランスでドカンと迫ってくる
ような気がする。
観客の皆さんは、座ったままで、上半身がノリノリ。
着席ならではの、ライブでした。
あー楽しかった。

|

« 春眠 | トップページ | お詫びの品ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠 | トップページ | お詫びの品ゲット »