« とにかく見えないのですよ | トップページ | 知らなかったシリーズ »

2017年4月11日 (火)

満を持して

Cimg5308









大人なガリガリ君 贅沢いちご。

アイスのコーナーに、定番ソーダと贅沢いちごが並んでた。
定番ソーダは、いっぱいあるのに、贅沢いちごは4個しかない。
圧倒的に、贅沢いちごが売れている風。

このガリガリ君を見て、「おいしくなかったら、どうしよう」と思う人は、いない。
(いちごぎらいの人は、別として)
その上に、贅沢いちごが売れている風だと脳が判断すれば、絶対買うよね。

贅沢いちごへの期待は、膨らむ。いや、でもガリガリ君だからね。
いろんな気持ちが入り混じる中で食される、大人なガリガリ君 贅沢いちご。

お・い・し・い。
さすが、ガリガリ君。さすが、いちご味。今更だけど、いちご味すごい。

もう、スーパーのアイスコーナーに、ガリガリ君 贅沢いちご味は売っていない。
ソーダは、いっぱいあったけど。

そして、思う。
やっぱり、おいしかったなー。

|

« とにかく見えないのですよ | トップページ | 知らなかったシリーズ »

コメント

そう言えばコンビニで見かけて気になってはいたんです。
そっかー、そんなにうまいのかー。
でも今日行ったらなかったりして(^-^;
最近調子が良さそうなので、ほっとしてます(*^。^*)

投稿: ばにら | 2017年4月12日 (水) 05時31分

ばにらさん

コメント、ありがとうございますo(^o^)o
おかげさまで、快復方向です。
夏には、治っている自信が、湧いてきました。

ガリガリ君贅沢いちご、ハードルをあげてしまった感はありますが、食べてみてください。
ツーリング途中に、ぴったりですよ。

投稿: はま | 2017年4月12日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく見えないのですよ | トップページ | 知らなかったシリーズ »