« 金曜日がやってきた | トップページ | 仏さまのお誕生日 »

2017年4月 1日 (土)

弾き語りツアー2017 田島貴男 最終日

弾き語りツアー2017  田島貴男  最終日
先週に引き続き、2回目の弾き語りライブ。
あ〜、楽しかった!

今日は、席が良かったので、ギターを弾く様子が見えた。
田島さんは、右手を腕まくりしていたんだけど、その様子はマジシャンが「タネも仕掛けもありません、って言ってるのと似てるなと思った。
だって、ギターを弾く手は、マジックのように見えたから。
美しい。

田島さんは、前回よりリラックスしてるように見えた。
それでいて、ソウルパワー全開の全力モード。
歌っている途中の、笑顔が印象的だった。

今回、はじめ人間ギャートルズのエンディングテーマを歌った。
♪な〜んにもない、な〜んにもない、まったくなんにもない
っ歌。

歌は知ってたけど、はじめ人間ギャートルズの歌って知らなかった。
そして、かまやつさん作曲なんだって。
勉強になった。

最後は、♪かなしみ〜を〜 ぶっと〜ば〜せ〜 の大合唱で、終了。

ORIGINAL LOVEのツアーが、待ち遠しい!

|

« 金曜日がやってきた | トップページ | 仏さまのお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日がやってきた | トップページ | 仏さまのお誕生日 »