« CDを増やしたくないのに | トップページ | 今日から、青いリボンにしようかな »

2017年3月29日 (水)

Suchmos

Suchmos
今日は、新木場。
J-WAVEのライブイベントに、Suchmos登場。

いや〜、超かっこ良かった。
やっぱり、CDよりも、ライブですな〜。
バンド全体から、すごいエネルギーを感じる。
今回は、ちゃんてCDを聴いてたし、メンバー情報もバッチリ。
そして、YONCE君のMCは、ぐっと心をつかまれる。
若いのに、オーラがすごい。

今日は、友達と行ったので、楽しさ倍増。
今時、イェーイって言ってもかっこいいってすごいよね、とか。
(実際は、Yeahって言ってるのだけど)

いい夜だったな。

|

« CDを増やしたくないのに | トップページ | 今日から、青いリボンにしようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDを増やしたくないのに | トップページ | 今日から、青いリボンにしようかな »