« 洋食 | トップページ | しんど »

2017年3月19日 (日)

パワースポット

今日は、初詣で明治神宮。


Img_2302まずは、清正井。
明治神宮の中の、御苑にあるから、開園9時にあわせて入った。
井戸の前には、既に2人。


1人は、景色には目もくれず、私たちの前を猛スピードで井戸まで歩いて行った女性。
何か、思いがあるんだね、私もそうだよ。
うちらも、このために来てるので、もくもくと清正井まで歩いた。

清正様、今年もよろしくお願いします。



Cimg5285そして、明治神宮にゆったりお参り。
今日は、結婚式が多かった。
そうだ、絵馬にも「炎症が収まりますように」って書いて、奉納してきたんだった。

写真を、とってくればよかった。


Cimg5292今日の帰りは、表参道方面に歩いた。
表参道駅の近くには、表参道である灯篭がきっちり立ってた。
へー。

Cimg5290表参道っぽいものを、食べた。
フレンチトーストにアイスとかクリームが乗っかってる。
珈琲無しで1400円!
おばさんには、クリームが重くて、この後、ずっと胃がもたれてた。
もう、こういうものは食べないことにする。


食べた直後は、せめてアイス分ぐらいは、カロリーを消費したいって思ってた。
ってことで、そのまま渋谷駅まで、歩いた。
12000歩を超えていた。

薬を飲んでれば、12000歩も歩けるんだなと。
昨日は、病院とか近所の用事で7000歩ぐらいだったし。
来週ぐらいから、ウォーキングは復活させようと思う。

|

« 洋食 | トップページ | しんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋食 | トップページ | しんど »