« 弾き語りツアー 田島貴男 | トップページ | CDを増やしたくないのに »

2017年3月27日 (月)

工作

牛乳も買わなかったし、オレンジジュースも続けて買うことはなかった。

なのに、同居人が痛風のために牛乳を飲むようになり、
私が具合悪くて、オレンジジュースを飲むようになった。

そうすると、紙パックがたまる。
私は、ためる気なんてなかったのに、入院から戻ってきたら、
同居人がためていた。

「何か、作るかなと思って」だって。

Cimg5293作ってみた。
紙パック24枚で作る、イス。
ネットにのっかってた、考えた人すごいね。
追加で、8枚ぐらい必要だったから、ためるのに時間がかかった。

Cimg5295こんな、感じ。
あとは、カバーリングをどうするか。

ゴミっぽく存在していた紙パックが形になったので、気持ち的には、完成。
そこからが、進まない。


カバーリングが完成したら、アップします。

|

« 弾き語りツアー 田島貴男 | トップページ | CDを増やしたくないのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾き語りツアー 田島貴男 | トップページ | CDを増やしたくないのに »