« アレルギー | トップページ | 弾き語りツアー 田島貴男 »

2017年3月25日 (土)

どっかに行きたくなった

今日は、病院に行ってきた。

結局、PET-CTの検査結果でも、怪しい部分は何も見つからなかった。
典型的な、不明熱ですねってことに。
唯一、膠原病か、結核が疑わしいけど、再度やってみた血液の検査結果も反応なし。
血液検査結果的には、炎症値が9月と変わらない。
何かが起こっているけど、原因不明。

ということで、通院しながら様子見することに。
はーーーーー。

Img_2332品川駅で、駅弁を大量購入。

Img_2333お昼ご飯に、まず鯵の押し寿司。
うーむ、安定したうまさ。
ご飯が、ギュっとしている押し寿司がおいしくなるって、大人っぽい。

Img_2334

深川めし。
あさりが、しっとりしてるタイプ。
ねぎとのハーモニーが、絶品です。
付け合わせのベッタラ漬けと、合う!
切り身は、アナゴ。

Img_2335
最後は、台湾のルーロー飯風弁当。
風ってところがポイントで、安心の日本味付けになっている。
本物のルーロー飯を食べたことはないけど、もっと八角の香りとかしそう。
これは、醤油味に、ちょっと干しエビ。


駅弁大会終了。

|

« アレルギー | トップページ | 弾き語りツアー 田島貴男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー | トップページ | 弾き語りツアー 田島貴男 »