« 不明熱 入院12日目 | トップページ | 退院1日目 このまま退院タイトルで続けてみたりして »

2017年2月 4日 (土)

不明熱 入院13日目退院

退院しましたー。

今朝は、点滴も無かったから、6時20分に起床して速攻で荷造り。

8時に、主治医の説明を受けた。
いろいろ検査したけど、これだ!という決定的な症状がない。
数年に渡って、対処しなければならないかも。
感染症のプロチームとしての見解としては、原因不明のままだけど、
不明熱のプロチームに見てもらうという方法も、あるらしい。

ま、気長に行くしかないな。
次回は、外来。

Img_21882週間、お世話になった点滴ポール。
ありがとよー。


9時前には、帰る準備がすべてが完了。
9時半の会計オープンとともに、速攻帰ってきた。
病院のみなさん、ありがとうございました。

ばにらさんも、毎日のコメントありがとうございました。
午後からは、ウチでぼんやり。
うちって、すごい、うちって最高。
入院してたことが、夢みたい。

|

« 不明熱 入院12日目 | トップページ | 退院1日目 このまま退院タイトルで続けてみたりして »

コメント

ようやく退院!おめでとうございます!(^^)!

そうですか、原因はつきとめられず・・。
無理しないでくださいねー。

家の最高さをじっくり味わってくださーい(^-^)

コメント楽しかったです!
毎回の返信もありがとうございました!

投稿: ばにら | 2017年2月 5日 (日) 06時00分

ばにらさん

今日も、コメントありがとうございます!
ルートキープとか、いろいろ病院技を知ることができたし、とにかく病院を分かっている人と毎日メッセージが交換できるのが、とってもありがたかったです。

気長に、頑張りま〜す。
これからも、よろしくお願いします!(*^o^*)

投稿: はま | 2017年2月 5日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不明熱 入院12日目 | トップページ | 退院1日目 このまま退院タイトルで続けてみたりして »